スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by sancs
 
[スポンサー広告
新年明けまして
2016年が明けました!

2016年なんてびっくりです。
なんだか私はまだ、2000年になるときの2000年問題とかで騒いでいたのがついこの間な気がするんですけどね。
あれから16年…
その時産まれた子どもも高校生ですよ?はぁ〜、信じられません。
て、こんなことを言っているとどんどんオバサンになっていっちゃうのでしょうからやめましょう(苦笑)

IMG_6167-1.jpg

さて、この年末年始は子どもや私が体調を崩して散々でした。
娘の幼稚園の冬休みの間、ほぼ家でこもっておわってしまいました。とほほ。

少し体調がよくなってから初詣に行ったのですが
私:小吉 しかしとにかく傲慢になってきているから気をつけろとのことらしい
夫:大凶 大凶なんてあるの??そしてやはり堅実に生きろとのことらしい

なんだかな〜、おみくじでもすきっとしなかった(苦笑)
けっこう堅実に生きてると思うのですけどね、うん、初心に戻ってもっと気をつけます。

そして今年はこのブログも、もう少しマメに更新できたらいいなーと
新年の抱負としてかかげておきます。
Posted by sancs
comment:0   trackback:0
[つれづれ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sancs.blog129.fc2.com/tb.php/275-6035e9f6
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。