FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by sancs
 
[スポンサー広告
のんびりゆったり:鳥取市南吉方『CAFE cyucue』
少し前のよく晴れた日、鳥取駅南にある『CAFE cyucue』に行ってきました。

cyucue 2

大通りから少し中に入ったところにお店があり、
ぼーっとしていると通り過ぎてしまうかも。
雰囲気が良いと評判を聞いて、楽しみに行ってきました。

ランチタイムに行ったので、日替わり玄米ごはんを注文しました。
器の雰囲気が懐かしい感じ。
全体的に野菜たっぷり、そしてもっちりした玄米が美味しかったです。

cyucue 3

メインはかぼちゃのコロッケ。
トマトソースがのっていたこともあり、最初見た時はハンバーグ?と思いましたが
中はキレイな黄色です。

cyucue-1.jpg

確か750円だったかな。しっかりおなかいっぱいになりました。
別注文で食後のお茶を頼みました。
ポットに入った紅茶です。
ガラスのカップがカワイイ♪

cyucue-2.jpg

店内は入口右側は白い壁の明るいテーブル席、
そして左側は一段下がっていて木の落ち着いた色合いの作りになっています。
こちらはテーブル席と窓際のカウンター席があり、
私はカウンター席に座り、外に見えるバラの緑を眺めながらお茶。
ずいぶんのんびりしちゃいました。

12時頃に行ったので、近くの会社の人たちがお昼を食べに来て満席になっていました。
予想外にも男性がけっこう来ていましたよ。
パンじゃなくて米、野菜もしっかりとれる定食スタイルのランチがあるからかなぁ。
確かにこのご飯なら、日々通っても飽きないし健康になりそう。

次回はお茶の時間に行ってデザートを頼んでみたいと思います


■CAFE cyucue
 鳥取市南吉方1丁目116-1
cyucue 9



4つのランキングに参加中です。気にいったらポチっとお願いします↓

         
人気ブログランキングへblogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Posted by sancs
comment:0   trackback:0
[鳥取]  thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sancs.blog129.fc2.com/tb.php/194-c379a518
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。