スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by sancs
 
[スポンサー広告
帰省中:関東の青い空
関東に帰省しました。
ドタバタにまぎれてすっかりブログを放置中です。あわわ

鳥取から初めて飛行機にのって帰りました。
(というか、鳥取に夏に来たきり帰ってなかったので)
雪はそんなに強くなかったけど風が強かったので、飛行機がゆれてコワかった―。
酔いました・・うう。

関東には夜着いたのですが、明けて翌日はキレイな晴天。
久しぶりにみる関東の冬の空です。
鳥取も、言われていたほどには雨も少ないし青空が見えると思っていましたが
やっぱり晴れの日の印象が違うなー。
山もないガランとした関東平野なので、空がスコンと抜けてみえます。

やっぱり生まれ育った場所の風景って落ち着きます。

関東平野


こちらに来てからはあちこちに出かけて大忙しです。
服の買い物、友達の演奏会、大好きな結城のカフェへ行ったり、鳥取祭りの仕込みをしたり(笑)
今日もゲゲゲのクッキーと朝から格闘しておりました。

この後は、友達とウズベキスタン料理を食べに行きます。
ウズベキスタンの料理ってどんなだろ??ドキドキ
明日は軽井沢まで遊びに行くし、なんだかやりたい放題です

人とゴハンを食べる機会も多いので、この年末年始で体重増加が見込まれそうで戦々恐々としてます。
鳥取に帰ったらダイエットだなー。。

とりあえず、今はお楽しみを満喫しておきます!



4つのランキングに参加中です。気にいったらポチっとお願いします↓

         
人気ブログランキングへblogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by sancs
comment:1   trackback:0
[つれづれ]  thema:日々のつれづれ - genre:日記
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。