fc2ブログ
文房具マニアに:ステッドラー蛍光ペン『Textsurfer Gel』
実は今日、何年振りかで資格試験を受けてきました。
ミソジ前に一念発揮というか、
もっと頑張んなきゃなぁと思って、色々勉強しているところです。

その勉強中に活躍していたのが、ステッドラーの蛍光ペン『Textsurfer Gel』
ステッドラー
この蛍光ペン、普通の蛍光ペンと何が違うかと言うと、
マーカーのインクの部分が固形なんです。
わかるかな?↓
蛍光ペン
クレヨンみたいな感じで、固まっているインク部分が削れて線が引けるというわけ。
●発色がきれい
●水性インクやインクジェットのものにマーカーをしても文字がにじまない!
●裏うつりがしにくい
という特徴があって、
そして何より「すーっ」と書くその感触が楽しい♪
たくさん問題集に線をひきたくなります(笑)

このペンは、文房具マニアな相方が発売当初に発見してきて
入手したいのに売り切れてて買えない~と嘆いていたのです。
探してプレゼントしようと思っていたら、自力でネットショップで買ってしまっていた・・・ガックシ。

黄色以外にも色があるので、新感覚蛍光ペンを試してみたい方はこちらでどうぞ↓



↓ランキング参加中です。応援お願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted by sancs
comment:0   trackback:0
[ステーショナリー]  thema:おもしろ雑貨 - genre:ライフ
| HOME |