Posted by sancs
 
[スポンサー広告
来鳥しました
「引越したって言って、結局どこに引越したんだよ」
と、我ながらツッコミたくなるようなブログの内容ばかりでした。

・・・えーと、やっぱり何かと慌ただしくて。

引越しがドタバタしたので、その周辺で紹介できなかったことも放置できず
それを処理しないと前に進めない気持ちだったのかもしれません。

やっと生活も落ち着いてきて、自分が今 立っている場所を見つめ始めている気がします。


タイトルでわかった方はいるかな?
「来鳥」=鳥取に来たということです。

そう、引越し先はなんと鳥取!!

関東を出たことがなかった私は、こんなに遠くに来たのは初めてです。

色々馴れないこともあるけれど、
最近はここでの楽しいことをたくさん発掘してきて面白くなってきました。

そんなわけで、改めまして
これからは、関東ではあまり知らなかった鳥取のステキで楽しい情報を紹介していけたらと思います。
時間の余裕も出来たので、もう少し丁寧な生活もしていけそうなので
そんな話もおりまぜながら。

まぁ地元は関東なので、たぶん年に数回は帰ると思いますし
けっこうほどよい感じかな?

それでは、今後もよろしくお願いします。

P1120058.jpg


Posted by sancs
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:ひとりごとのようなもの - genre:日記
新天地にて
だいぶ更新がご無沙汰してしまいました。

実はこの期間、引越しをしていてネットが通じてなかったのです
先ほどやっと設定が終わりました~

今後は新しい土地でのネタも紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします


Posted by sancs
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:雑記 - genre:日記
| HOME |
