スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by sancs
 
[スポンサー広告
謎が解けるのは:金色の『謎のシャンプー』
このCM、観てましたか?

『5月下旬発売、謎のシャンプー』


シャンプー3

この週末に銀座を歩いていたら、金色の袋を持っている女性たちとすれ違いました。
あれ?あれって今 CMでやっているやつ??
と思ったら、ちょっと歩いたところでキャンペーンガールが配ってました。
女の子の群れが出来て みんな受け取ってる
まぁ私ももらってきたんですけど(笑)

だって、「88%の女性が「また使いたい」と答えた謎のシャンプー」って言われたら気になりますよね?

シャンプー2

箱を開けても→まだ、商品名がわからない!
いやー、なかなかじらす作戦ですね。
確かに効能だけうたって発売するよりも、気になって買っちゃう心理が働くからこのほうが売れそうです。
「1Q84」と似た戦略というか。

シャンプー

さて、使ってみた感想は・・・
どうやら私は12%の部類に入る人間のようです。。
全然しっとりしなかったよー。
一日で、いつものシャンプーに逆戻り。

このシャンプーの正体は17日に公開してましたが
パンテーンのリニューアル版なんですね。
そういえば、私はパンテーンって合わなかったっけ。残念

でも、売りだし方は面白かったし楽しんだし、
お試し版で体験できてよかったー ということにしマス。


3つのランキングに参加中です。気にいったらポチっとお願いします↓

      
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by sancs
comment:0   trackback:0
[美容・健康]  thema:ヘアケア - genre:ヘルス・ダイエット
モロッコの香り:ナイアード『アルガン・クリーム』
妹への誕生日プレゼントに、
ナイアードの『アルガン・クリーム』を買いました。

アルガンクリーム

アルガンはモロッコに自生する樹で、そのオイルは食用としても使われているそうです。
ビタミンEを豊富に含んでいてモロッコではスキンケアに珍重されてきたとか。
ちなみに、アルガンの木にはヤギが実を食べるために木登りするんですって。
写真を見たんですけど、「ヤギってこんな高いところに登れるの??」とビックリ。

このクリームは、そのアルガンオイルの他に
タイの果物ラムヤイの花の香りのミツロウを使った無添加のクリームで
顔やリップ、全身に使えます♪

この入れ物、陶器なんですよ。コンパクトで 空いたら小物入れに使えそう。
何しろパッケージがかわいくてずっと気になっていたので
私もお揃いで買っちゃいました(笑)

アルガンクリーム2


そうです、思いこみなのか実際なのか、
ひとつ歳をとったら肌の乾燥が気になる今日この頃。
季節としては乾燥の時期じゃないのにー(泣)
妹と一緒に潤いをたもたなきゃっ

購入はこちら↓

楽天


ランキング参加中です。気にいったらポチっとお願いします↓

      
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by sancs
comment:2   trackback:0
[美容・健康]  thema:ヘルス&ビューティ - genre:ヘルス・ダイエット
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。