Posted by sancs
 
[スポンサー広告
ビッグサイズがおしゃれ!:THE CITY BAKERYのマフィンとクッキー
息子を連れて梅田で買い物のついでに、グランフロント大阪へ。
ここは広場などもあって、小さい子どもを連れてきても歩かせられるスペースが多いので助かります。

うめきた広場B1で目をひくのが、大きなクッキーや美味しそうなマフィンを売っている
THE CITY BAKERY

NYで人気がでたこのお店の日本第一号店が、ここ大阪のグランフロント店です。
今では東京の品川や広尾にもあるようですね。




チョコレートチャンククッキーと、さつま芋のマフィンをテイクアウトでお買い上げ。
本当は生姜のマフィンが気になっていたのだけど、息子も欲しがった時に食べるのが難しそうなので断念。

どちらもとっても美味しかった!
マフィンはこんがりしていて、コーングリッツが入っているのかなあ?食感がよかったです。
クッキーの方はしっとりしていて、甘い〜でもそれが美味しい〜!

マフィンを食べ終えた息子がもっと!!となって、クッキーのチョコ以外のところをあげたのですが
あとを引くおいしさだったらしくて、あげないと泣くくらいでした。
甘いのがそんなに好きな子じゃないのに珍しい。
母はもっと独占して食べたかったヨ



Posted by sancs
comment:0   trackback:0
[未分類
4年の間にあったこと
4年ちょっとぶりにブログを再開したわけですが
その間にけっこう大きな変化がありました。

・5才歳をとりました…
・子供が2人産まれました〜
・鳥取から大阪に引っ越しました

子供が産まれたのはとっても大きな変化です。
相方と二人で暮らしていた時のような
自由気ままな生活はやっぱりできなくなりました。
でも下の子も1才を過ぎ、だいぶ落ち着きました!
小さい子供2人いるとは思えないようなムボーなお出かけもあちこちしてます(笑)

大阪での生活には割と早く馴染んだのですが、
行きたいところはまだまだたくさんあって
これからもっと満喫していきたいと思います!

そんなわけで、このブログも
子供ネタや大阪情報が今後増えると思うので、よろしくお願いします^ ^

Posted by sancs
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
